2013年07月18日

当たるも八卦、当たらぬも八卦

チビの頃よってに占いがめっちゃ好き!

好きやねんな人がでぇきよったら、まず占ってみてたんや。

よう知らんけど、星座や血液型よってに「こないな人やねんかな」なんて。

相性が良かったら、めっちゃ嬉しかったのを覚えていますわ。

いまも、絶対朝のテレビでぇ占いをチェック。

運勢が良ければ一日中ハッピーに過ごせまんねんねんけどあかん時は、ついついドンヨリしちゃいますわ。

ラッキーカラーやラッキーフードを選んでぇ取り入れたりして「いける」っておのれに言い聞かせてみたり。

せやけど、たまにそんなん無理やでーってアドバイスもあるんややな。

色んな番組の占いを見比べて、いっちゃんええのを取りぶちこむやうにしてん。

うち族よってには「毎朝慌せやけどいわな」って笑われてまんねんねんけどな(笑)
http://blog.livedoor.jp/alida00/
http://www.toma.jp/blog/zhuttai/
http://www.toma.jp/blog/leeann/


Posted by rigneyblu at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。